犬ごっこ 〜由紀子の場合〜

暗闇に蠢く一匹の雌犬…

【NOVEL見本】
ここは町外れにある山の麓の草むら…。

その少女・樫葉由紀子は一人…満月の上がる夜更けに
秋風に煽られた枯葉の舞う中を走っていた。

激しい呼吸だ…その胸の鼓動は既に全身に響き渡るかのように高鳴っている。

衣服は薄いキャミソール一枚となっていた。
道路から外れて、雑木林を進んでいた途中で殆ど脱ぎ捨ててしまったのだろう。

それも今時の女性が外を歩く時に来て行くものではなく、
殆どスリップのような純白のキャミソール……。

両の乳房から腰まで、その下の女体を表すボディラインがクッキリと浮かんでいる。


草むらの真ん中で由紀子は立ち止まった。
息遣いこそ荒いが、ヒンヤリと冷えた晩秋夜更けの空気のせいか
汗一つかいていなかった。

耳を澄ますが周囲には誰もいない…それもそうだろう。
この草むらに入るまでの雑木林、そして更にそこに至るまでの道路にすら
人影は見当たらなかった。

周辺の確認を終えた由紀子は……



【登場人物】

◆樫葉 由紀子(かしば・ゆきこ)

黄崎学園中等部2年生。
幼少の頃から首輪に繋がれた飼い犬を見て、いつかは自分も同じように全裸に四つんばいで道端を走り回りたいという性癖を持っていた。
ある日の夜、両親が家を空けた日を狙い、調べをつけて首輪などの様々な準備をしていた山奥に潜んだのが全ての始まりであった…。


【CG見本】

 ※実際の作品内のグラフィックは全て640×480サイズになります


発売日
価格
レーティング
原画
シナリオ
メディア
対応OS・CPU・必要メモリ・
 
 
 
 
 
 
 
 
HDD容量
CD-ROM
音声
BGM

 2007年12月下旬発売予定
 価格未定
 18禁デジタルノベル(HTML版・デジタル版の梱包による)
 EWS先生
 飯尾けい
 DL販売
 HTML版→普通にHTMLファイルを見られる環境でOK
 デジタル版→ゲーム作成アプリケーション「シナリオくん」動作必要環境に殉じます。
 使用OS=Windows 95、98、XP
    (注: 95の場合は DirectX 5 以上が正常に起動する環境)
   画面サイズ=640×480ピクセル以上 かつ 16bit(または24bit)フルカラーが使用できる状態
   メモリー=32Mバイト以上必要 (推奨 64Mバイト以上)
   CPUクロック数=133MHz以上必要 (推奨 200MHz以上)
   ビデオカード=ビデオカードがDirectX 5 以上に対応していること
 最大約28MB以上の空き容量(注意:圧縮ファイルより、HTML版・デジタル版の両方を解凍した場合)
 なし
 なし
 なし
toppageに戻る 動画 アダルト動画 ライブチャット