少女露出記 〜光の場合〜

少女の名は光。男性顔負けの運動神経を誇っていたが、女性としての肉体の成長に苦しみ続ける事になる…
自身の肉体を憎み続けた彼女の出した答えは…?

【ストーリー】
青池学園の6年生・織原 光(おりはら・ひかる)は、誰にも負けない運動神経を誇っていた。
しかし6年生になってから、日を追うごとにわずかな膨らみだった乳房が発達し、 股間の奥深くにある命の宿る器官からは強い痛みと疼きと共にゆっくりと濁った血を流されるようになり、 次第に自分の思う通りに肉体を動かす事が出来なくなっていく…

憂鬱な思いで、ラジオを聞いていたある日の真夜中。
全裸でグランドを走らされたアダルトビデオ女優の話を聞いた彼女は…。


【登場人物】
◆織原 光(おりはら・ひかる)
青池学園6年生。
元気いっぱいのボーイッシュな女の子だが、最近は女としての肉体の変化に強い戸惑いを感じている…。

6年に上がる前は学年一の運動神経を誇っていたが、だんだんと女性としての肉体の変化・現象に苦しみ、
いつしかそれの起こらない男子を、そして自分自身の肉体を恨む事になっていく…。


【CG見本】

※実際の作品内のグラフィックは全て640×480サイズになります



発売日
価格
レーティング
原画
シナリオ
対応OS・CPU・必要メモリ・
メディア
CPU
必要メモリ
HDD容量
必要解像度
CD-ROM
音声
BGM
DirectX

 2006年2〜3月発売予定
 735円
 18禁デジタルノベル
 東 光瑠(あずま ひかる)先生
 飯尾けい
 普通にHTMLファイルを見られる環境で
 DL販売
 速ければ有利
 強ければ有利
 約4800KB以上の空き容量(約4.8MB)
 綺麗なら有利
 なし
 なし
 なし
 永遠の謎
toppageに戻る 動画 アダルト動画 ライブチャット