少女露出記 〜聖咲の場合〜

少女の名は聖咲。誰に知られる事もなく、ただ一人の舞台で踊り続ける少女…

【ストーリー】
黒坂学園中等部の演芸部員・鶴岡聖咲(つるおか・みさき)は悩み続けていた…。
演芸部顧問の女教師の抜擢により文化祭の寸劇の主役に選ばれたのだが、 その寸劇に用意された露出度の高い衣装に萎縮してしまう。
このままでは真剣な演技など出来ないと思い詰めた彼女は夜更けの学校に潜入し、
一糸纏わぬ姿で学校の舞台を踊り、全ての羞恥心を捨て去る事を目指すのだが……。


【登場人物】
◆鶴岡 聖咲(つるおか・みさき)
黒坂学園中等部2年生。
本来、舞台に興味はない大人しい性格だったが、友達の誘いで演芸部に入部した事から運命が一転してしまう。
聖咲の風貌と中学生離れしたプロポーションを一目で気に入った顧問の女教師に次々と舞台の重要な役を任されて行き、2年時には主役に抜擢される事に。
その反面、連日厳しい演技指導を強要される事となり、ある舞台で、露出度の高い過激な舞台衣装への恥じらいからの演技の乱れを厳しく叱咤された彼女は思い余った末に…





【CG見本】
     
※実際の作品内のグラフィックは全て640×480サイズになります



発売日
価格
レーティング
原画
シナリオ
対応OS・CPU・必要メモリ・
メディア
CPU
必要メモリ
HDD容量
必要解像度
CD-ROM
音声
BGM
DirectX

 2006年7〜8月発売予定
 735円
 18禁デジタルノベル
 Lilim先生
 飯尾けい
 普通にHTMLファイルを見られる環境で
 DL販売
 速ければ有利
 強ければ有利
 約4800KB以上の空き容量(約4.8MB)
 綺麗なら有利
 なし
 なし
 なし
 永遠の謎
※と言うか、HTML使用のデジタルノベルなのでいちいち仕様を書いても仕方がないのですがTT
toppageに戻る 動画 アダルト動画 ライブチャット