ある日の志穏

二人の露出少女の織り成す深夜の痴態…

【作品内容】
二人の露出少女が帰ってまいりました。
両親の不在にいつものように露出行為に耽っていた少女・志穏の ちょっとしたアクシデントを描いた「ある日の志穏」、 女の肉体に苦しむ少女・光の暗い過去とその抵抗を描いた「ある日の光」を収録。
画像枚数は、差分を含まない状態で21枚(内ヌード16枚)あります。
デジタルノベル版と、HTML版のお好きな方(見やすい方)でご覧いただけます。




【登場人物】
◆早川 志穏(はやかわ・しおん)
白雪学園6年生。
幼い時は活発で男の子顔負けの元気な少女であったが、第二次性徴期を早く、そして激しく肉体の変化を迎えてしまう。
3年の真夏のある日、彼女の両の胸の乳首が桃色に染まった日を境にその両の胸にふっくらとした乳房を持たされ、
4年の春には既に股間から子を体内に宿す事の出来る証である濁った血液の分泌を迎え、生殖能力を持たされるようになった。
そして、6年となった今では既に中高生並みのグラマーな体格となってしまい、その恥じらいから、人一倍控えめで大人しい少女になってしまった。
そんな自分の肉体の変化に強い羞恥心を持っていた彼女であったがある日、図書室に置かれていた露出系のヌード写真集に影響されてしまい自らも野外でその肉体を露出する性癖を持つように。
今までの露出暦は4、5回ほどであり、今の所は、主に夜更けや早朝の学校など誰も居ない所に留まっているが…?
※この辺りのエピソードは、初代少女露出記 〜志穏の場合〜にて…^^;
◆織原 光(おりはら・ひかる)
青池学園6年生。元気いっぱいのボーイッシュな女の子だが、
最近は女としての肉体の変化に強い戸惑いを感じている…。



【CG見本】

※実際の作品内のグラフィックは全て640×480サイズになります



発売日
価格
レーティング
原画
シナリオ
メディア
対応OS・CPU・必要メモリ・
 
 
 
 
 
 
 
 
HDD容量
CD-ROM
音声
BGM

 2008年8月22日発売予定
 1000円
 18禁デジタルノベル(HTML版・デジタル版の梱包による)
 あずーり先生
 飯尾けい
 DL販売
 HTML版→普通にHTMLファイルを見られる環境でOK
 デジタル版→ゲーム作成アプリケーション「シナリオくん」動作必要環境に殉じます。
 使用OS=Windows 95、98、XP
    (注: 95の場合は DirectX 5 以上が正常に起動する環境)
   画面サイズ=640×480ピクセル以上 かつ 16bit(または24bit)フルカラーが使用できる状態
   メモリー=32Mバイト以上必要 (推奨 64Mバイト以上)
   CPUクロック数=133MHz以上必要 (推奨 200MHz以上)
   ビデオカード=ビデオカードがDirectX 5 以上に対応していること
 最大約28MB以上の空き容量(注意:圧縮ファイルより、HTML版・デジタル版の両方を解凍した場合)
 なし
 なし
 なし
toppageに戻る 動画 アダルト動画 ライブチャット