少女露出記 〜志穏の場合〜

少女の名は志穏。彼女には忌むべき性癖があった…。
真夜中の校舎を舞台に、一糸纏わぬ姿の少女が淫らな演舞を続けていく………

【ストーリー】
白雪学園の6年生・早川 志穏(はやかわ・しおん)は、人一倍羞恥心の強い大人しい少女だった。
しかしある日、図書室に置かれていた露出系のヌード写真集の影響により 『露出』と言う恥ずかしくも気持ちの良い淫らな行為を知ってしまう。

以来、彼女は両親が仕事で不在の日には夜な夜な校舎に忍び込み、全裸露出を行うようになっていく…


【登場人物】
◆早川 志穏(はやかわ・しおん)
白雪学園6年生。
幼い時は活発で男の子顔負けの元気な少女であったが、第二次性徴期を早く、そして激しく肉体の変化を迎えてしまう。
3年の真夏のある日、彼女の両の胸の乳首が桃色に染まった日を境にその両の胸にふっくらとした乳房を持たされ、
4年の春には既に股間から子を体内に宿す事の出来る証である濁った血液の分泌を迎え、生殖能力を持たされるようになった。

そして、6年となった今では既に中高生並みのグラマーな体格となってしまい、その恥じらいから、人一倍控えめで大人しい少女になってしまった。

そんな自分の肉体の変化に強い羞恥心を持っていた彼女であったがある日、図書室に置かれていた露出系のヌード写真集に影響されてしまい……


【CG見本】

※実際の作品内のグラフィックは全て640×480サイズになります



発売日
価格
レーティング
原画
シナリオ
対応OS・CPU・必要メモリ・
メディア
CPU
必要メモリ
HDD容量
必要解像度
CD-ROM
音声
BGM
DirectX

 2005年3月発売予定
 735円
 18禁デジタルノベル
 あずーり先生
 飯尾けい
 普通にHTMLファイルを見られる環境で
 DL販売
 速ければ有利
 強ければ有利
 約800KB以上の空き容量
 綺麗なら有利
 なし
 なし
 なし
 永遠の謎
toppageに戻る 動画 アダルト動画 ライブチャット